人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国犬

そう言えば・・・。
この前ドッグカフェで、『四国犬』のリュウちゃん♂に会った!

『四国犬』ってば初めて見るし、初めて聞く犬種~♪♪♪
嬉しくって、ついマフマフさせていただいたが、
本来警戒心が強く (←かと言って吠えまくる・・・って訳でもない)
初対面の人に撫でさせるっちゅ~のは珍しい事らしい。
アイヤ~、誰かさんとは正反対アルね~。

「と言う事は・・・ムフフ、こやつ、犬好きがわかるのだな?」

そう、密かに自己満気味になっていると
飼い主さん、楽しそうに付け加えてらっしゃった。

「いやあ、こいつ、ほんっとにメスが好きなんですよ!」

『メス』・・・ですか・・・?
まあ、ある意味メスと言えなくもないが・・・(泣)。



・・・・・・・・・・。



いやあ~、しかし可愛かった!!!
何だかもっさりしててマイペース、
クリボンが入っていっても「ん~?」って感じでチラ見するだけで、
後は床のヒンヤリ感を楽しんでいらっしゃる。

何気に日本男児。何気に『わび・さび』ワールド。ビバ・四国犬。


四国犬_e0027529_1939017.jpg








↑ これはリュウちゃんではないが、四国犬。


まあ、うちのドイツ原産アメリカンは、相変わらずで。
前足をバタバタさせて遊びに誘っていたが、「リュウちゃん(イコール)=♂」
が判明した途端、全然違うとこ見ながら唸ってみたりして。

君は君で、実にいい感じだな・・・うん。

by crippers | 2005-08-11 19:32 | clipper