人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大杉&坪井一家がやってきた!

うちの都合で延期になった「大杉&坪井一家と遊ぼう」の会が、
本日、久居の「プライベート・ラン」で開かれた(笑)。
日ごろの行いがいいのか、美人ばかりなのが幸いしたのか、
とにかく絶好のラン日和になった訳ですよ~~~社長!(←誰や)



大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2332513.jpg

わーーーソフィたん、大きくなったねえ!
でも、まだ5ヶ月しか生きてないんだよね~(笑)。
ノーリードで遊ぶの、しかも、大きな犬と遊ぶの
今日が初めてなんだって♪




大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2334961.jpg


ソフィたんを発見、そわそわしだしたエロッパー↓↓↓。
ちょっと~・・・・・・頼みまっせ~おっさん。





大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_234357.jpg
手荒い歓迎におびえるソフィたんと、
それを暖かい目で見守る私達・・・・・・・・・
って、ほんま、スミマセン、スミマセン(;ノД`)。
教育的指導モンのクリッパーには、
もれなくお姉さんのキングチョップが飛んだのであった(怒)。




大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2341520.jpg
体が大きくなったとはいえ、
んもーーー、パピパピ全開のソフィたん♡♡♡
人が大好きみたいで、クリッパーから避難するついでに(笑)
顔をぺろぺろ舐めてくれるのですぅ~♡
クリッパーなんか、人の口に食べ物がついてる時しか
舐めてくれないんだよなー・・・・・(それも恐ごわ)。



大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2352062.jpg

大杉さんが投げてくれたボールを取りに行くふり
する、クリッパー。
この後、まったく違う方向へ跳ねていく(笑)。





大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2353731.jpg

ああああ~見てやってください!
ボンから必死に逃げる、可愛そうなソフィたんを(泣)!!!
「おいおい、ソフィたん、楽しいのか(汗)?」と、
思い出した矢先・・・・・・・・・・




大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2355582.jpg

肝だめし的にクリッパーに近寄り、逃げる~という
新たな遊びを開発したソフィたんヽ(゚∀゚)ノ。
まあ、何だかお茶目で前向きなお嬢さんですわ(笑)。





大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2361435.jpg

肝だめし・第2弾。
『クリッパーの側でどこまで耐えれるか!』
今度は、チキンレース的な要素を含んだ遊びです。





大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_236306.jpg
犬より元気な大杉さん(笑)とソフィたんの、
『持って来い』~ならぬ『人間がとって来い』。
ボールを投げても見てるだけ~な子と、
もっては来るけど、どこいくんだ!な子とのボール遊びは、
もう自分が何をやってるんだか、わからなくなります・・・・・。




大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2365097.jpg

慣れてきて、ワチャワチャ走り回る元気なソフィ♪
その頃大杉さんは、ボールを投げては
周りに犬がいない事に気づき、自分でとりに行く・・・・・・
という「一人ボール遊び」を開発していた(笑)。




大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2371530.jpg
・・・・・・・・さて。
疲れて金ちゃん走りになっていたクリッパーは(笑)、
離れたところで背をむけて、一人黙々と
何かをしていた・・・・・・・。

← クリスマスだけに、七面鳥のようなケツ




私は坪井さん(大杉さんの妹)とブッチギリで喋りまくり、
龍ちゃんとパパさんはキャッチボールをしまくり、
クリッパーは一人遊びに没頭し、
スギちゃんはそんなクリッパーをそっと見守る。
大杉さんはパワー全開でボールを投げては自分でとりに行く遊びに熱中し、
そんなママの周りを楽しそうに走るソフィたん。
みんなバラバラで(笑)1時間半を経過したとき、1つの案がでた・・・・・・・・


『居酒屋に行こう』


はっはっはー、昼からやってる居酒屋(昼はランチメインなんだけどね)、
あーるーんーだーよーなーーーーーー♪♪♪



大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_238337.jpg

龍ちゃん、パパさん、本当にお待たせしました!
いきつけの居酒屋で、昼前から「忘年会」でーす♪♪♪
さあさあさあさあ、
坪井姉さんの出番がやってきましたよ~(笑)?
「かんぱ~い、来年もよろしく~♪」・・・・・・



大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2373080.jpg

って、うぉい!!!
龍ちゃん、いきなり頼むの「馬刺し」かよっ((((;゚Д゚))))!?
あーもー将来絶対、酒飲みになるね~(笑)。





大杉&坪井一家がやってきた!_e0027529_2381751.jpg

・・・・・・・宴3時間後・・・・・・・
ソフィたん。長々のお留守番、お疲れ様でした~
って、まだまだ元気一杯だよ~こりゃ♪







いやー飲んだ、飲んだ、食った、食った!!!
今考えてみたら、会ったの、今日でまだ2回目だったんだよね~(笑)。
話も弾んで最高に楽しかったぜよ~大杉&坪井親分!!!
しかし、何と言っても。
今回の『功労賞』は、姉妹の代行運転手として同行してきたパパさんだ・・・・・・・・。
貴方なしでは、坪井姉さんも、何故か大杉姉さんも、まず生きてはいけないでしょう(笑)。
って、お前も一緒じゃ!ってつっこまれそうなんですが。
(・・・・・・パパさん、スギちゃんと同じ匂いがするし・・・・・・・・)

いやほんま、遠路遥々飲みにきてくださって、ありがとうございました、
そしてご馳走様でした!!!
次は桑名辺りで「新年会」しましょーね♪♪♪
・・・・・・・・・・いい店、知ってるんですよ・・・・・・・・(*´∀`)。

by crippers | 2006-12-03 23:08 | clipper