人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ~噛むの~?



ええ~噛むの~?_e0027529_22491453.jpg


  これ、先日、大杉親分からもらった
  『NYLABONE社』のカミカミボーン。





ええ~噛むの~?_e0027529_22494766.jpg


  形がキュートで超クール!
  私はコレ、気に入りました。






実はクリッパー、あまり(・・・・・とゆーか、滅多に)オモチャで遊ばないので、
「どうかな~どうかな~・・・・・・ま、遊ばなかったら私がもーらおっ♪」と、
横シマな思惑満々でクリッパーにあげたのですよ。

ああ・・・・・・・・・・やっぱりねー。

考えが横シマな時は、そんな思惑、ことごとく打破されるね。



ええ~噛むの~?_e0027529_2253214.jpg


  んま~噛む、噛む。ガジガジかむ!!!
  プラスチック製品で遊ぶの、初めてなんじゃない!?






まあね~、それが正しい使い方なんでいいんですが。
まあね~、クリッパーも喜んで噛み噛みしてるし、それはそれでいいんですが。
・・・・・・・・・・私的には、それ、パソコン部屋に飾りたかったな・・・・・・・・・・チッ。
(↑私物にしたかった女)

あ、そうそう。
そりゃそーと、大杉親分。
笑えて面白いんですが、この本をくれた意図が、さっぱりわかりません(;ノД`)。



ええ~噛むの~?_e0027529_2257117.jpg


  ちなみに、ドーベルマンもあったぜよ(笑)。

by crippers | 2006-12-05 22:55 | clipper