人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の腹時計

ピンポンパンポ~ン♪
ここで臨時クリボンニュースです。

「素フード折檻」を考案したスギ教官によりますと、
昨夜、素フードを見たクリボンは『当然の権利』とばかりにストライキに突入。
予告通り、即、お皿を取り上げたようですが、
明け方未明、『グルグル~・・・』という奇怪な音が部屋に鳴り響いたそうです。
クリボンが部屋の中を回っている音かと思いきや、



ななんと。
彼の「腹時計」の音でした。



取りあげてあった皿をさし出しましたところ、
普段は見向きもされない素フード君たちが、「完食」の憂き目にあった模様。
いやあ~、実際、究極の状態になれば、何でも食べるもんなんですね~。
明日以降も攻防が繰り広げられる事が想定されますが、
とりあえず、スギ教官のがんばりに期待しましょう!

以上、事務所から
「ワガママ促進委員会・軍事顧問」、今ちゃんがお伝えいたしました。

真夜中の腹時計_e0027529_16191220.jpg










しかし『腹時計』て。レトロな香りがするわね(笑)。

by crippers | 2005-08-10 17:01 | clipper