人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の終わりは突然やってきた。

好きになればなる程、おいかければ追いかける程、振り向いてもらえない。
パチンコは・・・・・恋と似ているのかもしれません・・・・・。




恋の終わりは突然やってきた。_e0027529_12355949.jpg

ビッキーチャンス。
好きでたまらないのよ、この機種。
でもね・・・・・・朝から晩までぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
回してるのに、隣にポコッと座ったおっさんが、
いきなり500円で当たり引きぃ~の大連チャン。






ちょっとまちなはれ。
・・・・・・そりゃ~あんまりじゃあないかい(怒)?




遠隔か!?はたまたホルコンか!?!?
あたしだけじゃね、当たってないの!?!?!?
・・・・・・・・・・・妖しくも卑屈な考えが頭をよぎる。

チャンスの神様は前髪だけ・・・・・・じゃあパチンコの神様は銀玉で・・・・・・
でも、銀玉ってもれなくツルツルじゃ~ん!!!
運をつかもうにもツルツルでは・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ついにメルヘンまがいの妄想まででてきた。

これでは駄目だ。
機種にのめり込むあまり、「駆けひき」と「引き際」を忘れたパチンカー今子。
残された道は、黙ってこの恋を葬り去るのみ。
さよならビッキーちゃん・・・・・あなたのこと大好きでしたが、
まーったく振り向いてもらえないシチュエーションに疲れました。
しばらく禁パチ生活です。

ってな訳で、




恋の終わりは突然やってきた。_e0027529_12395010.gif




まずはガンダムのソフトだーーー!!!
目標はザクで、ガンダムをこてんぱんにする事でーーーすっヽ(`Д´#)ノ!!!!
(↑ そういうゲームかどうかは知らん)

by crippers | 2006-11-28 13:00 | 私事