牡蠣食い放題

やっぱ秋の味覚第1弾といえば、牡蠣でしょう!!!

ネットで「三重・牡蠣」(←アバウトすぎ)で検索したら出たお店、
『共栄物産』
結構近くなので行ってみる事にした。



e0027529_22175763.jpg


本日は晴天なりよ~♪
やっぱこっちは暖かいな~・・・・





e0027529_22185016.jpg


鳥羽、浦村の牡蠣養殖所~~~!!!
この汚さ、工場のような敷地、
私的には実に「萌え~」である!!!




e0027529_22192213.jpg

このおじさんが、休む間もなく
牡蠣を焼きまくる(笑)。
そしてここから1時間、テーブルにガンガン
運ばれてくるというシステム・・・・・で、




e0027529_22193734.jpg

焼きガキはドド~ンと食べ放題。
それに牡蠣の味噌汁、生牡蠣、牡蠣ご飯がついて
2100円ポッキリでござ~い!!!





e0027529_22195165.jpg

アラレの蓋(笑)に20個位のってます。
これが「早食い王選手権」のように
どんどん、運ばれてくるんですわっヽ(゚∀゚)ノ♪





e0027529_222097.jpg

ウキウキで食べるスギちゃん。
ワタクシももちろん、ビール片手に
ウキウキでしたよ・・・・・・・・







        ・・・・・・・・・・・・が。 食べ初めて15分後・・・・・・・・・・・・・・





e0027529_22202840.jpg
多分ね、二人で100個は食べたと思うんだけど
(牡蠣のミはかなり小さい)
・・・・・・焼き牡蠣ばっか、もう、無理っす↓↓↓
が、後のお兄さん達。マヨネーズや味ポン持参で
手をかえ品をかえ、一人100個以上、
余裕で食ってましたで~((((;゚Д゚))))ヒィィィ



e0027529_22204399.jpg
・・・・・きっとね、バイキングが好きな人は
楽しいと思うの・・・・・・・。
1時間という時間制限の中、ナンタル事カ
15分デ根ヲアゲタ私達。
← 壁にはってあった張り紙。
もっとも、『牡蠣の食いすぎは無謀で』賞




・・・・・・・・・・・よる年波には勝てず。
今回の牡蠣食い放題は、
まったく「食い放題」に至りませんでした(=д=)=З。


「美味しいものを少しずつ食べられれば満足」


あーーーもーーー、のどに餅つまらすじーさんみたいな台詞ですが、
さり気なくこんな感じで・・・・・・んがんっぐ(サザエさん)。

[PR]

by crippers | 2006-11-15 22:58 | 私事