まつたけ

やっぱ秋の味覚・第二弾といえば、まつたけでしょう!!!

ネットで「三重・まつたけ」(←又かよ)で検索したら出たお店、『和洋レストラン山石』。
結構近くなので行ってみる事にした。



e0027529_0374967.jpg


「関」という江戸時代の旅人の休憩地。
それにちなんでか、レトロな建物が軒並みでした!





e0027529_0392351.jpg


元々幕末に建てられた料亭らしく、中々雰囲気があるね~。






e0027529_0394914.jpg


うおおおおおおおおお~焼きまつたけ~♪♪♪
ナイス・ビールのおつまみですよ~♡





e0027529_0412053.jpg


うおおおおおおおおお~土瓶蒸~♪♪♪
松茸がシャキシャキでっせ~♡







     ・・・・・・・・・・・・・・と、ひとしきり食べておいて何なんですが・・・・・・・・・・・・・・・




e0027529_0422399.jpg


・・・・・・・・・何でこんなに安いんだ~い(滝汗)?







まさかエリンギちゃん?と、まではいかずとも、韓国産なのは間違いなし。
ま、確かに香りも薄くて、土瓶蒸しはコンソメ味だったしな(笑)!!!



が~しかし。
『秋の気分』はプライスレスって事で、「余は満足」感をタップリ味わった訳なのですよ(*´∀`)。

[PR]

by crippers | 2006-11-19 23:58 | 私事