結果発表~ドンドンドン♪

一週間のトレーニングが終わりました・・・・・。

最初は死ぬかと思いました(;ノД`)。
・・・・・・でも慣れました。
最後はボロ雑巾になるかと思いました(;ノД`)。
・・・・・・でもフキン程度ですみました。


↓ちょっとアップは目の毒だと思うので、普通サイズでどうぞ!



e0027529_15514215.jpg
『脂肪ノ下二眠ッテイタ腹筋現ル』

・・・・・って、ちょっとちょっと、奥さん!
中央に筋が入り、割れてるのが見えます!?
それとも、あたしの気のせいかしら(笑)!?





ナハハハ~相変わらず下っ腹はビール樽ですが、
体の表面を覆っていた肉が、全体的に1㍉程とれた気がするの(笑)。
そして中身ががっちり締まったような気もするので、
もう一週間頑張れば、肉の下から可愛い「筋肉ちゃん」が現れるかもしれません!

・・・・・長年蓄積した肉よ、さらば・・・・・
冬に太る分を、今のうちに減らすのじゃーーーーーーエイエイ・オー!!!
(↑それじゃ~最終的に一緒ですや~ん・・・・・)


【9月16日 終了日】

体重56㌔ 体脂肪率20%

[PR]

by crippers | 2006-09-16 15:50 | 私事