人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血尿事件

ボンちゃん。
数日前、怪我の化膿止めを飲んだら突然血尿がでた。
飲むのを中止したら、直ぐに元のオシッコに戻った。

ところが。
ホッとしたのもつかの間・・・・・グースカ寝ているボンちゃんのオ○ンチンから、
血溜まりできる程の鮮血がでてるじゃないっ<( ̄□ ̄;)>!?
エエッ、何コレ、一体全体ナンナノヨ~!?!?


翌朝~鬼のような心配と共に、
採取した血と当のボンちゃん連れて病院へ行った・・・・・(;ノД`)。
エコーの結果内臓ではなく


『前立腺膿疱』


との結果が。
・・・・・・どんな病気かと言うと(怒)マウントしたり(怒)、
人様のオシッコを舐めたりしたりして(怒)細菌が入り、
前立腺に膿がたまる病気らしい・・・・・。
あ~お前、怒られても怒られても、
隙をみて舐めてたもんね~(怒)(怒)(怒)って、



ムキ~ッ、反省しなさーーーい、この阿呆坊主ーーーーーーー!!!



血尿事件_e0027529_11514738.jpg

by crippers | 2006-09-04 11:51 | clipper