イマ子の脂肪燃焼プログラム

クリッパーのツッコミもあったので、
焼石に水チックなスリミングジェルはやめて


e0027529_1119297.jpg

『軍隊式トレーニング~BOOTCAMP』
を買った。








アメリカ陸軍で入隊直後の兵士に起用されている、
まずは筋肉つけて有酸素運動→脂肪燃焼型ダイエットである。
一週間限定っつ~ところも、短期決戦型の自分には向いてるかな~と思ってェ(・ε・)~♪


e0027529_11195461.jpg


← こんなんになりますねん。
(黒人に~という事ではない)





ってな訳で、杉ちゃんも巻き込み


【9月9日(土曜日) 開始】


最初に感心したのは、
人間過酷な状況におちいると、妙な連帯感が生まれるという事だ。
「辛いけど頑張ろう!(本当は、スギちゃんは頑張らなくて良い)」
と、夫婦で励ましあい、
一日目を乗り切ることができた・・・・・って言うくらい、こりゃあ~


『軍 隊』 だ!!!


が、ヨガのジワジワ~っと粘着質っぽいのよりは、
こちらのスカッと爽快ドタバタ系のが性にあってる感じ。
ただ上にも書いたとおり、軍隊式というだけあって舐めてはイカン内容だった。
これが基礎~いわゆる序の口だとゆ~んだから、
一週間後は軽く死んでるかボロ雑巾か。
どちらも悲惨な末路である。
・・・・・がんばろーっと(・ω・`)。


(早速足首を痛めた)開始日終了後~体重57㌔ 体脂肪22.5%



e0027529_1122464.jpg

人が滝汗流して頑張っているというのに、
横で
「あ、終わった?なでてけれよ」
と、腹を見せる愛犬の写真。

[PR]

by crippers | 2006-09-09 22:50 | 私事