その後のLONPOS

IQ28のチンパン君レベルから、類人猿に、
類人猿から火も使える人類に・・・・・・
そして現在、人間の小学生レベルまでやってまいりました!!!
慣れない2足歩行は、辛かった!!!
お父さん、お母さん、私、がんばりましたーーーーー!!!



e0027529_11571726.jpg

ってな訳で現在177問目。
毎日コツコツやってます。
(← 色鉛筆で回答を書き込むところ)






そ~いやこれ、最後(確か432問)までできたらIQ280なんだってさ。
しかも世界的な証明書とかがもらえるらしい。
IQ280か~・・・・・・
履歴書の特技とか資格の欄に「IQ280」って書いたら
「あなた、気は確かですか?」って、逆に頭疑われるよな~ワハハハ!!!



・・・・・・「IQ280」って使えねえ(怒)。

[PR]

by crippers | 2006-09-05 11:17 | 私事