IOKE

え~、9月は台風シーズンっちゅ~事で、
扉の写真を台風にしてみました。
んでもってこの台風写真↓、銀河系みたいで綺麗でしょ♪♪♪
(もしかして渦フェチかも・・・・・)


e0027529_14373366.jpg















ちなみに、日本のはるか東海上にいる台風12号(IOKE)は
ハリケーンから台風に変わった珍しい台風として話題になっています。
この日付変更線を越えてきた、大変根性のあるハリケーン(笑)、
東経180度より東の西経域に起源がある台風なので、
アジア名ではなく、アメリカ名のままだそうな。

でも、このイオケさん。
かなり大型なので、
どこかの国に上陸する前に、熱低になっちゃえばいいですけどね~(・ω・`)。

[PR]

by crippers | 2006-09-01 10:45 | 私事