人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほ~う?

最近またもや、

『クリッパーと密な関係を築いている』

と豪語するスギちゃん。
車からグラウンドに行くまでは「ノーリード」(暴走しないらしい)、
グラウンドについてからは、
ボール投げがしたくて「スギちゃんの周りをウロウロ」(いつもだったら、即、どこかへ暴走)、
ボールは取りに行くが、相変わらず持ってこない(これは納得)、

ほ~んまかいな~???(眉唾)

という事で、ワタクシ様子を見に行って参りました。



ほほ~う?_e0027529_1538812.jpg


おおお~確かに車から「ノーリード」!
むむむ、合格。





ほほ~う?_e0027529_15385160.jpg


おおお~確かに「周りをウロウロ」!
むむむ~合格だ。





ほほ~う?_e0027529_15394150.jpg

おおお~、とったボールを咥えて
あさっての方向へ向かっていくぞ(笑)。
・・・・・いやいや、チョット待て。
前って、こんなあからさまに避けてたか~?





スギちゃ~ん・・・・・・
「ボール持ってこない度」がひどくなってる気がするよ~(;ノД`)。
しかも、ほら、




ほほ~う?_e0027529_15442593.jpg


  ギャラリーも何か言ってますぜ(笑)?




  (まる聞こえやっちゅ~ねん)

by crippers | 2006-09-18 23:58 | clipper