納涼祭

今日はスギちゃんの会社で、2年おきに開かれる「納涼祭」♪♪♪

周囲の住民や社員の家族を招待し、
タダ同然のビールや屋台飯がふるまわれる~♪♪♪
・・・・・・のだが、その販売員はと言うと、委託ではなく社員一同。
ちなみに、(このクソ暑いのに)スギちゃんはフライドチキン&フライドポテト係だ(笑)。



「会社はオレに死ね!と言っているのか!?」by スギちゃん



e0027529_9105686.jpg


そんな訳でこれが納涼祭の風景。
人、人、人、
どこが一体「納涼祭」なのか・・・・・(汗だく)。




ん???そう言えば。

おととしは飲んだくれて、
「君も大変だと思うが、がんばってくれたまえ!!!」~と、
隣にいたへべれけおじさんと握手をし、肩をたたきあったものだった・・・・・。


『小さな友情、できあがり♪』


と大満足していたところ、
それが他の課の部長さんだったもんだから
そ~れはもう、奴にこっぴどく叱られた(涙)。

今年は大人しく飲んだつもりであるが・・・・・
月曜日、スギちゃんが怒って帰ってきたら、
・・・・・・ワタクシ1週間程、海に逃亡しますね。

[PR]

by crippers | 2006-08-26 23:48 | 私事