一週間

とぅる、とぅるとぅるとぅら~らあ~♪♪♪


e0027529_1112834.jpg


日曜日は海辺ででBBQ~
(大あさり、サイコー♪)





e0027529_11123034.jpg


月曜日はトイレで『大後悔時代』~
(・・・・・・・・・・。)




e0027529_1113515.jpg


火曜日はと~ちゃんの墓参り~
(心霊写真写ってないかなぁ♪)





e0027529_935960.jpg

水曜日は鶴橋(大阪)で食い倒れ~
(タッキー家&ゆかりママ家、楽しかったよ~♪)
とぅる、とぅるとぅるとぅるとぅるとぅららぁ~♪♪♪
とぅる、とぅるとぅるとぅら~らあ~♪♪♪




e0027529_111776.jpg


木曜日も飲みすぎ、『大後悔時代』~~
(・・・・・・・・・・。)





e0027529_1022191.jpg


金曜日は弟と昼から飲酒~
(お、莉子さん。イケルクチだね?)





e0027529_11192620.jpg


土曜日は後悔しながら毛ぇむしり~
(オエ~ップ・・・・)





e0027529_23183195.jpg

日曜日は誕生日のごーちーそー♪♪♪
イエーィ♪
(お気に入りのイタリア~ン)






・・・・・・・と、くらぁ!!!
いや~ぁ、やっぱり今年も『肝臓に優しくない』夏休み、でも、
地球を食い尽くしたってかーーーんじ♪♪♪
(体重計は、あえて目に入らないようにしました。)



・・・・・OMAKE・・・・・



8月16日に行った「鶴橋」、そこは中華街ならぬ韓国街!
怪しい日本語の飛び交う、ファンキーかつ熱い場所でした♪
一杯飲み屋に立ち食い処・・・・・ワタクシ、軽くここに住めそうです。


e0027529_985633.jpg

で、お子様達でわちゃわちゃになってる
「焼肉屋 in 幼稚園」
スギちゃんと朋ちゃん姉ちゃん(笑)。





e0027529_910381.jpg

で、帰り際、タッキー&しのぶちゃんに
お誕生プレゼント兼お土産まで
頂いちゃった~♪早速作るぞ「韓国冷麺」!
あざーーーーーす!!!




e0027529_10241066.jpg
夏の市後は人、多すぎ写真を・・・・って、
あ~っ、奥田ーーーーーっ!!!
前、横切るなーーーーーっ!!!
時代劇撮影してたら空に飛行機写っちゃったよ~
(;ノД`)な心境。




e0027529_1026388.jpg

海で溺れた桜子(私の姪)が泣く前に
「ほーーーーら、桜、写真、写真(大汗)」で、
ごまかそうとする伯母さん。





e0027529_10282919.jpg

頭を撫でさせてくれる可愛いポニー♪
と、思いきや。こいつ、
あっしのボディーボード食ってるし(汗)!!!
ぎゃーーーーあっち行け、バカ!!!

[PR]

by crippers | 2006-08-20 23:18 | 私事