人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと今頃・・・・・♪


きっと今頃・・・・・♪_e0027529_20153146.jpg

朝9時頃・・・・・
北海道の隊長から届いた、
ゲージ入り「ソフィちゃん」の写真♪
これから中部国際空港に・・・・・って、
おうおうおう、何かネットが高級そうじゃねーか!?





       。
       。
       。

確かうちのが来た時は・・・・・・・
       。
       。
       。
  

きっと今頃・・・・・♪_e0027529_20154557.jpg
『駅で買うミカンみたいになって、そっち行くから♪』
というメール通り、
ミカンのような装いで到着したものだった・・・・・。
今見ると、その辺に捨てられた
「地引網」のようにも見える(涙汗)。




家族になる前から『銀のスプーン』~な感じのソフィちゃんである♪
大杉さん今頃、狂喜乱舞で可愛がってんだろうなあ~♪♪♪
んも~可愛くって、片時も目が離せないよね♪♪♪
又、ソフィちゃんにあわせてくださいね~♪♪♪
フンフンフフ~ン♪♪♪


そして。


光り輝く大杉家とは対照的に、我が家は暗く、すさみきっていた・・・・・・・・



きっと今頃・・・・・♪_e0027529_20155941.jpg

んも~、お父さん!!!
又、明るいうちからお酒ですか!?
たまには生活費、いれてくださいよ!!!

by crippers | 2006-08-12 20:17 | clipper