続・陰々滅々

さらに重くなった気分を引きずりつつ、仕事週間に突入。
駄目だ・・・抜け出さなきゃ・・・。
と言う訳で、各家庭を1件1件突然訪問した。



「最近あった面白い事、及び楽しかった事を100字以内で述べよ!!!」

「・・・・はあああ?」



いきなり来て何なんだよォ~と、戸惑う友人。
それでも皆、「最近・・・。あ、あれかな・・・」とがんばって応えてくれる。
ふんふん。
・・・・で・・・・?それがオチかい?
駄目だ・・・そんなのまったく面白くない・・・。



「却下。」

「えっ・・・・・・?(大汗)。」




これじゃあ、私、タチの悪い「ナマハゲ」だ。


e0027529_1215870.jpg









が、そんなスッタモンダをやってるうちに、
暗雲立ち込めるモヤモヤ気分に、一筋の明るい光がさしてきた。
ああ・・・やっぱ、持つべきものは「友達」だよね、うん。

サンキュウ、ベィベーズ、
何だか機嫌が良くなりました♪♪♪ 

↑アナタ、ヒトサマニ迷惑カケスギハラデ~ス。

[PR]

by crippers | 2005-08-03 09:56 | 私事