愛犬の友

テレビ、ない。新聞、ない。時計も見ないし、曜日感覚もない。

そんな海ライフを終えて現実世界に戻ってきたところ、
メルシーさん&very veryさんのHPで『愛犬の友』の紹介が・・・・・・・。
えっ?25日発売?・・・・・・昨日だよ、昨日!!!
何たる事だ!!!



神様。どうか、売り切れていませんように。



で、早速イソイソ(イソフラボ~ン)、本屋さんに買いに行きました♪

イヤ~ン。すげえ。格好よすぎ。
今までの愛犬の友とは、明らかにかもし出している雰囲気が違う。
しかも、ブログでお見かけする方々のドベが満載じゃあ~♪♪♪
みんな超カックイイ~♪♪♪
カックイ~・・・・・・って、



アレ?



・・・・・うちにいるお坊ちゃま君と同じ犬種に、どーーーーしても見えないんですが。
昨日なんて海で、



「白黒ブチのないダルメシアンかと思った」



~とか言われてましたからね。
って、そんな変な犬、おるかい(怒)!!!
・・・・・・そしてページを進めるにつれて期待は高まり、





e0027529_1416137.jpg

 ←←←←←←←←
 ついに「喜び組」の喜びは頂点に達する。







あんぎゃ~隊長んとこだあ!!!
サム~シュリ~シアー・・・・・って、嗚呼!?ハンター君まで~♪♪♪
有名雑誌で友達の犬が見られるなんて、頬ずりもんだわ!!!
もう、気分は将軍様の前で踊り狂う「喜び組」。

いやあ~「仕事中に本・激写」ってのはさて置いといて、
『芸能人と知り合い気分』にさせてくれた(笑)8月号『愛犬の友』、永久保存版です♪

[PR]

by crippers | 2006-07-26 14:43 | 私事