動物占い進化版「マジカルインデクス」

ネットをウロウロしていたら、こんなん見つけました。
あ~、昔、流行ったよな~・・・・・って進化版???
ウホウホ~早速、私ら夫婦を占ってみた。



e0027529_0314987.gif
【スギちゃん】
新月グループすくすく組のこじか



飾り気がなく、外見に関しては無頓着。愛情が豊かで面倒見も良い。
人の役に立つ事が自分の喜びになり、涙もろく正直で心優しい人。
粘り強く自分のペースに巻き込むことが得意で、目の前の問題を処理する能力は抜群。

(あ~、納得、納得(笑)!当たってる、当たってる!)




e0027529_03389.gif
【わし】
地球グループはどはど組のコアラ



さっぱりとして、快活で明るい人。計画性があり、世間的な評価には無頓着。
どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、
めったに本心を明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。

(うんうん、神経質で気が小さい所あるかも~
計画なら来年の2月の事まで計画してるし(笑)、当たってるな~)




ちなみに私とスギちゃんの相性診断をしてみたら、
こんな可愛そうな結果がでました・・・・・。


【私からみたスギちゃんとの基本相性】

●あなたのためなら、どんな時でも助けてくれ、引き立ててくれる。
●とことん尽くしてくれ、お互いになくてはならない大切な存在に。
●関係がとてもスムーズなので、その成果もストレートに出る。


私にとっては、か~なりありがたいっすけど、


【スギちゃんからみた私との基本相性】

●あなたの存在が、相手を引き立てる
●どんな場合でも、相手に尽くすことになる関係
●お互いになくてはならない存在でもある


おいおい。悲惨じゃないか(笑)!!!




・・・・・・暇つぶしにどうっすか?  『マジカルインデクス』

[PR]

by crippers | 2006-07-15 00:09 | 私事