小さな冷蔵庫

台風の影響で「南張」、「ジャン」が肩~頭・・・・・
との情報を見て、昨日の夜からイソイソと出かけてしまったスギオ。
どうやら朝一狙いらしい。

そんな折、家に残った古女房と古だぬき(←?)は、
廊下にアル物を発見した。



e0027529_9111577.jpg









そう言えば、『アイス大好き・38歳サラリーマン』、
1階に取りに行くのが面倒なんだよ~とか何とか言っていたわね。
本当に冷蔵庫、買ったんだ~。ふーん。



中を見てみる。



e0027529_913581.jpg

あれ????
おいおい、
アイス、保存できないって書いてあるよ(笑)。






うへへへ、これは黙っておこう。
そして、ドロドロになったアイスを見てショックがるスギオを激写しよう。
そうしよう。


・・・・・・小さな楽しみができた♡


『ボクチンも、溶けたアイス貰えるから黙っておくよ!』
と、クリッパーの目も物語っている。


・・・・・・(こんな時だけ)美しい主従関係の出来上がりだ♡

[PR]

by crippers | 2006-07-08 09:14 | 私事