人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやハッピーバースデイ♪♪♪

今日はスギちゃんの誕生日♪
大波大好き男(おとこ)の誕生日が7月3日の『ナミの日』とは
これまた憎い演出だ~~~!!!
・・・・・ってな訳で、
海で遊んでた3人が、「仕事はやく終われよな~」
とばかりに、スギちゃんを会社から引きずり出す。



またもやハッピーバースデイ♪♪♪_e0027529_1082655.jpg

チャベリータ(メキシコ料理)で
お誕生会~~~!!!
・・・・の割には、何でやってる事が
バラバラなん?皆の衆よ・・・・・(汗)。



またもやハッピーバースデイ♪♪♪_e0027529_10145290.jpg

ハッピーバースデ~トゥ~ユ~♪♪♪
と三十路の大合唱。
皆に愛されてて良かったねぇ、スギちゃん(涙)。




またもやハッピーバースデイ♪♪♪_e0027529_10164246.jpg
そしてさ~ら~に~、
← まゆからの「愛のプレゼント」群。

『バンテリン・リアップ・滋養強壮ドリンク』って、





うわあ~~~、何て直球な!!!
これはもはや
「38才中高年、疲れたリーマン向けグッズ」
としか、言いようがないでしょう(笑)。


あ、そうそう、岩下志麻さんも言ってましたよ。


またもやハッピーバースデイ♪♪♪_e0027529_10261034.jpg
  ・・・・・・「あんたはん~養生しやっせ」






うぎゃーーーーーーーっ、
あっちゃん格好いいっ、カッキーーーン!!!
(↑圧力釜のあっちゃん)

by crippers | 2006-07-03 23:07 | 私事