人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール持ってこい~『テニスコート編』

今日も今日とて、懲りずに『ボールもってこい』が
はーじまったあ~(笑)!!!



ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_1129104.jpg

今日はvery veryさんご推薦の、
ロングリード装着でござる。





ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11292484.jpg

ウヒョりながら取りに行くボンちゃん(笑)。
半立ち耳ドーベルマンです。





ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11294988.jpg
ところが・・・・・
ボールごと手繰り寄せたとたんに
「ポイッ」ってどーじゃ・・・・(汗)。
自分が鵜飼いの『鵜』になったみたいで、
プライドが許さなかったんでしょうかっ!?!?





こ~の~や~ろ~ぉ~(怒)・・・・・
な~んて事考えていると、グラウンドに少年野球団が到着。
ソソクサとテニスコートに侵入する、大きいクリッパーと小さいクリッパー(笑)。



ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11301764.jpg

気を取り直して、再度挑戦!!!
今度はロングリードをはずしてやってみます。

← ノリノリボンちゃん



ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11303693.jpg

何が楽しいのか(笑)、
やっぱりウヒョウヒョの彼。
ここまではできるんです、ここまでは。




ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11305313.jpg
おおおおーーーーーっと、なんだぁ!?

スギちゃん、新手の戦法に出た!!!
相変わらず帰る軌道がずれてる
クリッパーの行く先に、先回りだぁ~っ!!!



ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11311281.jpg
先回りしていたのにもかかわらず(笑)、
さもクリッパーが戻ってきたように・・・・・
名づけて
「褒めて、褒めて、褒め殺し」作戦

奴も勘違いして、非常に嬉しそうだな~(笑)。




・・・・・結局。完全なる推測ですが、
広っぱでは「虫・草・土・におい」の4天王が、
「まーキング・クリッパー」の欲望をかき乱していたのかもしれません・・・・・。
4天王がいないテニスコートでは、非常に集中していたように見えました。
ま、こんな事をやってるうちに、いつか出来るようになるんでしょう(笑)♪



・・・・・OMAKE・・・・・


ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11312641.jpg


少年野球団を見守る「名監督・クリッパー」。





ボール持ってこい~『テニスコート編』_e0027529_11313944.jpg

投げたらフェンスにささったボールを
そ~・・・・っと取ろうとする
「ドキドキ・クリッパー」(笑)。
おめぇ~これ、怖いのか?怖いのか?

by crippers | 2006-07-02 11:28 | clipper