長野みやげ

スギちゃん、出張で長野に行ってきた。
今回の土産に『長野県以外のニオイ』を感じたら、
奴はぜってー確信犯だよなぁ~(・ω・`)とか思ってみたり。



で。



e0027529_157023.jpg


さーくーらーんーぼー♪






今回は「これ、長野の名産なんやで!!!」と、
聞いてもないのに力説するスギオビッチ(笑)。
あとは(駅のKioskで買ったような)、おーそーばー♪

早速お昼御飯によばれてみた。



e0027529_1575360.jpg


とろろそば with エビちゃん。
・・・・エちゃん・浮かれすぎ(笑)!!!





そして最後の土産は、『ナイス情報』!!!


私の「やりたい事リスト」の中で、常にトップを独走するワカサギ釣り


これ、長野の諏訪湖でできるんだってさー(´Д`)♪♪♪


ちなみに「やりたい事リスト」の2位は、
ギャートルズにでてくる「石のお金」を転がす事。
ワカサギ釣りに飽きたら、クリッパーにソリ引っ張ってもらうんだぁ~♪♪♪
早くこないかな~2月。ウヘヘヘヘ♪♪♪

[PR]

by crippers | 2006-06-25 15:05 | 私事