人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、今度はどうだ!?

もう、『鼻ゴーヤ』があるのが普通になってしまったクリッパー。
akeさんに教えていただいた「ホットスポット」を塗っても、


「私はここにいたいのさ・・・・・」


とばかりに、居座るゴーヤちゃん達(泣)。

そんな折、ぱぷさん&demi_zoさんから
「ビタミンCはどうだろう?」というアドバイスをいただき、
それっぽい物を馴染みのペットフード屋さんから購入した。

その名も『ソリッド・ゴールド フラックスオイル』!!!


さあ、今度はどうだ!?_e0027529_17425932.jpg


左: ホットスポット君(継続中)
右: フラックスオイル君(新規)






~効能は以下の通り~

有機栽培された亜麻の実〈フラックスシード〉を使いました。
品質の高いペットフードには必ずと言って良いほど使われているオイルです。
オメガ3脂肪酸が多く含まれその成分が毛づやを良くています。
また,免疫システムを強化ますので腫瘍の形成を防ぎ・抗酸化作用で老化予防
糖尿病に効果があります。

こんな症状にお薦め
口腔内の炎症・アレルギーによる炎症・湿疹
☆ がん予防・高コレストロール
☆ 関節炎・心臓疾患
☆ 老化防止・免疫力の強化


口内炎とか書いてあるんだから、当然ビタミンCも入っているはず。
逸る心をおさえきれず、ボンちゃんに塗って、塗って、塗りたくる。


さあ、今度はどうだ!?_e0027529_17461341.jpg


ソリッドゴールドのパッケージに
負けず劣らず、テラテラ光る鼻(笑)。






・・・・・・・3日後・・・・・・・・



何気な~~~く英語記載のパッケージを読んでいると、
1行の文章が目に飛び込んだ。

『add to food.』




・・・・・・え?御飯に混ぜるんだったの・・・・・・?

   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
  
さあ、今度はどうだ!?_e0027529_1821497.jpg
ち、ちくしょーーーーーーー!!!

by crippers | 2006-06-22 09:39 | clipper