人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき一家とクリボン一家

~6月10日(土曜日)、天気は曇り~

何ヶ月かおき恒例の(←いい加減な感じだなぁ(笑))
『あずき家と遊ぼう』の時間がやってまいりましたぁ~!!!



あずき一家とクリボン一家_e0027529_20491342.jpg

さてさて、早速やってまいりました!!!
あずきさん専用ドックラン(笑)。
姐さん・・・・・
今日もボクチンのお相手、ご苦労様ッス・・・・・




あずき一家とクリボン一家_e0027529_20493294.jpg

何かペースが似てるとゆーか、
性格が似てるとゆーか・・・・・。
こんな広い敷地なのに、ゴソゴソと
こぢんまり遊ぶひとたち(笑)。




あずき一家とクリボン一家_e0027529_2049476.jpg
さあ、今日は
『ボールをとりに行く』
     ↓
『飼い主の所まで持ってくる』
という、ボール遊びで一番肝心な所を
あずきお姉さんに教えていただきます。



あずき一家とクリボン一家_e0027529_2050023.jpg
嗚呼、やっぱり(悲痛)!!!

ヤル気は満々だったんですが、
あの男!ボールを咥えたまま放浪しています!
おやつレバーを見せても、
戻ってくる素振りすら見せません(怒)!!!



あずき一家とクリボン一家_e0027529_20501767.jpg

ボール遊びに飽きたので(飼い主が)、
今度は『ショードックごっこ』(笑)。
とーちゃんとクリッパー、
なんちゃってステイポーズ♪




あずき一家とクリボン一家_e0027529_20503279.jpg
2時間後帰宅・・・・・おお~っと!
訳がわかりません!!!
広場にいた時はこぢんまり遊んでいたくせに、
何故こんな室内で暴れだすんでしょうか(怒)!?!?




あずき一家とクリボン一家_e0027529_20505265.jpg
そして夕飯に出発・・・・・って、
わははははは!!!
ちょっとちょっと、とーちゃん!!!
あずきのフンフン袋をつけたまま
出発してるわよおお~(笑)!!!




あずき一家とクリボン一家_e0027529_20511111.jpg
そして『と~ちゃん、ショック』到来。
と~ちゃんがどうしても連れて行きたい!と
豪語していた焼肉屋が「売り地」になっていた為
急遽違う焼肉屋さんに変更(笑)。
いやいや、ここも中々よかばってんヨ♪♪♪




さ~て、
美味いお肉と、面白トークに乾杯じゃあああああ~!♪!♪
ほんま、相変わらず超楽しいし~♪♪♪

そう。楽しすぎて・・・・・・

ご馳走してもらった挙句に夜中までゴロゴロ居座り・・・・・
まさに『恩を仇で返す』クリボン一家を、どうか許して・・・・・(;ノД`)↓↓↓。
次回は「クリボンファン倶楽部」感謝祭ってことで、
真夏の魚貝フィーバーで決定じゃ~い♪♪♪




・・・・・OMAKE・・・・・


そうそう、あずき家に、こんな可愛い生物が・・・・・


あずき一家とクリボン一家_e0027529_20512818.jpg

新しい子犬を飼ったのかと思ったら、
バリカンで刈られて、すっかり面変わりした
『てー吉』(笑)。
こっちのが好きだな~♪♪♪





そうそう、こんな出会いもありました・・・・・


あずき一家とクリボン一家_e0027529_20514367.jpg
公園に散歩に来ていた男性に、
クリッパー自ら近づいていく(←超珍しい)!
話を色々伺ってみると、な~んと
この方、元ハンドラーさんだったのでした!!!
やっぱ、流石に犬の扱いが上手♪♪♪
犬も解るんだねえ・・・・・。



あずき一家とクリボン一家_e0027529_2052288.jpg
これも公園に遊びに来ていたチビッコ。
(※注 か~ちゃんの事ではない)
「これ、お馬さんだよ~♪」って言ったら
「馬じゃないよっ!!!」
と、幼稚園児に怒られてしまいました(;ノД`)↓↓↓。



教訓 : 「子供を舐めたらいかんぜよ」♡

by crippers | 2006-06-11 20:52 | clipper