人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイル

モルダー君~~~!!!
何でこの子は、こう、あちゃこちゃ怪我してるんだね!!!???


Xファイル1 『ゴーヤ』

Xファイル_e0027529_9145641.jpg
以前紹介してもらった薬の健闘虚しく(泣)、
さらに1つ増えたゴーヤ・・・・・。
前世がゴーヤだったとか。




Xファイル2 『シッポハゲ』

Xファイル_e0027529_9151828.jpg
何でこんな所を怪我するのかね!?
痒くてかじるのはいいけど(いや、ダメだけど)
シッポを咥えて、グルグル回るのやめれ。
もう、「家庭内・回る凶器」。



Xファイル3 『かすり傷の進化系』

Xファイル_e0027529_9175221.jpg
ドブに落ちてこさえた「かすり傷」が
いつのまにやらおぞましい姿に・・・・・
まさか、腫瘍じゃね~だろうなああ~ぁ~(涙)。
た~の~む~よ~ボンちゃ~ん↓↓↓



Xファイル4 『あごヒゲ危機一髪』

Xファイル_e0027529_9174115.jpg
地面についたメスのニオイをかいでる時にこすったか、
人のいない時に、おやつ袋を必死こいてあけようとしたか、
そんな感じでしょうな。
どっちにしろ、頭に来るカブレである(怒)!



獣医さん、何でも治る『魔法の薬』くれないかなあ~。
さてと。
今日はアンガールズ・田中似獣医か?フットボールアワー・岩尾似獣医か?
・・・・・どっちの獣医さんいこうかな~・・・・・
・・・・・どっちも顔、お笑い系だしなぁ~・・・・・。

(※注 獣医さんを選ぶ時は、「顔」ではなく「腕と親切さ」で選びましょう)

by crippers | 2006-06-05 10:08 | clipper