人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京青山 大寿司

どぉーーーーーしても!
何がなんでも!
『あわび』が食べたくなったので、スギちゃんにおねだりした(笑)。



~以下メールの内容~

わし : 「ビーアワ食べたい。ビーアワ。」

杉蔵議員 : 「デンデンデデンデン♪アワビ!週末食べよう。」

わし : 「きゃーと~ちゃんカッコイイ!デンデンデデンデン♪アワビッ!」



改めて文字化すると、人生なめきった夫婦だなぁ~と痛感。

ところで・・・・・
いつも行ってるお店がお休みだったため、
急遽近所にある「東京青山 大寿司」に変更。
はっきり言って名前からして敷居が高く、又、値段も高い(笑)と聞いていたので
わしら『チーム チーペスト』は、


「窓に吊り下げられたニンニクにおびえるドラキュラ」ばり


に、近寄ることができなかった。
・・・・・いやいやいやいや・・・・・ちょっと待て。
そんな所に行っていいのか?
大丈夫か、お前ら!?
『チーム チーペスト』の運命や、いかに!!!



~続く~



・・・・・って、あのねー、も~ねー、正直に言うね~。
お薦めも、にぎりも値段書いてないのー。
時価ってやつね、時価ー。
絶対、パパさんか上司か親と行くところだしー。

長野産の紫アスパラの塩焼き、美味かったよ。
あわびの刺身も確かに美味かったさ。でも気分は



東京青山 大寿司_e0027529_1795438.jpg


     ゴ チ バ ト ル






でしたーーーーーーーーーーーーっ(;ノД`)ハイッ、庶民でスマン!!!

by crippers | 2006-05-27 22:16 | 私事