人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・メロンちゃん

え~~、ってな訳で大反響を呼んだ「メロンちゃん」!!!
(呼んでないね、はい。)

今日はワタクシ、仕事で家を離れてるんですが、
どーーーーにもこーーーーにも、半玉残ったメロンが気にかかる。
「クリッパーにも3分の1、与えるべし」と遺言に書いてきましたが、
何か与えられてない様な気がする。

なぜなら、スイカとメロンはスギちゃんの大好物だから・・・・・。
実は彼、カブトムシなんです。
小学生時代、彼の夢は

『スイカ半玉、誰にも邪魔されず食うこと』

だったんですよ?
そんな夢のない小学生、私は他にしりません。


おっとっと。
そんな事を考えていたら、来ましたよォ~~スギちゃんからの写メールが!



続・メロンちゃん_e0027529_23241979.jpg
  『半分ずつ食べました。』


  ・・・・・とだけ、書かれて。
  何なんでしょうか、『半玉食べたい』という
  彼の夢を打ち砕いたが為の、
  チェーンメールでしょうか!?
  怖いですねェ~恐ろしいですねェ~。
  (↑ ムツゴロウさん風)



しかもよく見ればァ~鐘がなるなるゥ~法隆寺ィ~。



・・・・・ちょい待ちなはれ。
それ、君が食べる前に、写真とっただけちゃうんか。
めっちゃ自分用に、綺麗に切ってマルガリータ・・・・・(汗)?

by crippers | 2006-05-18 00:00 | clipper