仲の良い親子関係

今ママ(うちのかーちゃん)は心臓に「ペースメーカー」が入ってる。

で、最近、それの電池交換の為に入院した。
しかし「電池交換」て~あんた、おもちゃじゃないんだからさァ~(笑)
ぶっちゃけもう、
盲腸に匹敵する位、同情されない入院だな。こりゃあ。

んでもって、部屋があいてないので一泊3万の部屋に入るらしい・・・・



e0027529_14214282.jpg



   って、えええええ、
   マージソーン!?







こんな病室、初めて見たぞ~っ!?
横で今ママも、


「いや~ん、めっちゃええ部屋や~ん、
私ここに住もうかな~ご飯も期待大やな!!!」




・・・・・入院する本人は、プチ旅行気分だ・・・・・(-ω-;)(怒)。



一応腐っても親なので、「見舞金」をかばんに忍ばせていたが、
何だか見舞いって言葉がバカらしくなったので、渡すのやめた。
これで美味しいものでも食~べよ~っと♪♪♪



~OMAKE~


e0027529_14221067.jpg

[PR]

by crippers | 2006-05-13 19:12 | 私事