8周年記念パーティー

いつもお世話になっている、ドッグカフェ『ぺロス』。
このぺロスは、メキシコ料理店『チャベリータ』と共同経営である。

そのチャベリータが、開店8周年記念パーティーをする
・・・・と、言うので御呼ばれにあずかったー♪♪♪
わはははははは~、パ・ア・ティ・イじゃーーーーあ♪♪♪



e0027529_21492717.jpg

ぺロスのオーナー留美さん(左)と
ボディーボーダー仲間の多美ちゃん(右)
って、・・・・うわ~・・・・
多美ちゃん、顔、くろっ(笑)!!!



e0027529_2151293.jpg
ここのメキシコ料理は
本気で美味い!!!
今日はタコスセットと海老のニンニク炒め
(名前忘れた・・・・)を食べました~♪
ビール半額だし、もう至れりつくせりじゃ!!!



e0027529_21514229.jpg

お友達のゴスペルグループも
大阪からかけつけ、
ノリノリテンポに火を注ぐーっ♪♪♪
ヒュ~ヒュ~♪♪♪




・・・・と言う訳で、大盛り上がりの2時間を過ごさせてもらった、
チャベリータのパーティ♪♪♪

お店を8年間、上り調子に継続させるっちゅ~のは
並大抵のことじゃないと思います。
皆で祝う意味のある、本当にすばらしいパーティーでしたよ(^w^)♪
ほんま、おめでとうでやんした!!!

これからも美味しいメキシコ料理を、
そして、飲んでしゃべって居心地のいいチャベリータ&ぺロスを
我々は~愛し続けたいと思いま~す!
(↑宣誓風に)

[PR]

by crippers | 2006-05-03 21:46 | 私事