人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ夏休み

おはようございます。

昨日からスギちゃんが、「第一次・プチ夏休み」に入りました。
28日~31日までの短期休暇です。

実はこの4日間、四国にサーフトリップするつもりでしたが、
「台風一過後は波がないだろう」と、イッチョ前に波予測。
結果、四国は事前にキャンセルしてしまいました。
ところがどっこい、コッソリ覗き見た「四国の波情報」では
ガッツリ肩~頭サイズの波が入っておりまして、
思わず2人とも無口になってしまいました。
自分達の「読み」の甘さに、思わず笑っちゃった1件でしたよ・・・。←実は号泣

ま、そんな訳で、
とめどなく溢れる涙を海水で洗うべく、近所の海へと旅立った私達でして。
ま、こうなると、普段となんら変わりない「日常」な訳でして(笑)。

そんな日常を送っている頃、うちの末っ子「クリボン」はというと・・・・
湿度70%、気温35度の夏の海なんか耐えられる訳もなく、
家で泣く泣くお留守番。
やっぱり彼も、「日常」な夏休み(笑)。

しかし最近、「お留守番」が多いクリボンは、かなり不機嫌です。
帰宅後、ひとしきりアタックNo.1状態で暴れた後、


プチ夏休み_e0027529_8455131.jpg







↑こんな感じでふてくされ、

プチ夏休み_e0027529_8461424.jpg







↑こ~んな感じで、まだまだふてくされ、

プチ夏休み_e0027529_8462696.jpg







↑30分後には、こんな感じで「ご機嫌さん」になってました。

さすがにお客人には遠慮したのか、
軽い「鼻パンチ」と小刻みな「みぞおちアタック」で実害は済んだ模様です。
寂しんぼ攻撃を繰りひろげる坊主のお守り、←それを押し付けた杉原家の面々
まゆさん。本当にお疲れ様でした~♪

by crippers | 2005-07-29 09:06 | clipper