人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール持ってこい~『栗編』

唐突ですが、
今日はこれで『ボール持ってこい!』に、メリハリをつけようと思います。


ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_15575029.jpg

ボールをもってきたら、
ご褒美としてあげるのである・・・・ψ(`∇´)ψ
ニョホホホ、これはいいんじゃな~い?





ところがどっこい~


ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_1559646.jpg

おやつを見せているにもかかわらず、
どしょっぱつから
勝手気ままに爆走するボンちゃんと
追いかけるスギちゃん。ぷっ(笑)。



ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_15593435.jpg

はい。
気を取り直して~~ボール~~





ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_1601617.jpg


もってこーーーい!!!






むむむ~ん・・・・取りに行くには行くんだが・・・・
栗も、散々見せびらかしてはいるんだが・・・・


ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_1651019.jpg


ボールそっちのけで
サラダバーを楽しんでみたり・・・・




ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_1654192.jpg


「へっ」て顔で居座ってみたり・・・・





ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_1661431.jpg


揚句の果てに、
ぼーっと物思いに耽ってみたり・・・・





なんじゃ、こりゃ~。

結局栗では『ボール引換券』の役割性が弱くて、×。
まぁ~普通は栗じゃなくて肉系おやつ、使うわな(笑)。

・・・・がはははははは!!!
次回は「おやつレバー」で再挑戦だ!!!


(今ちゃんが言うがままに、
栗を振り回して一生懸命だった僕の立場は・・・・?by スギちゃん)
↑ バカな将軍の下についた兵士の心境



・・・・OMAKE・・・・


ボール持ってこい~『栗編』_e0027529_167187.jpg
スギちゃん:
「ほら、持ってきたら栗あげるから。」

ボンちゃん:
「栗なんかいらんわい。
大体何やねん、『栗』って(怒)!」

by crippers | 2006-04-30 21:14 | clipper