人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の変哲もない日曜日

ここ数週間、何の予定も入ってない日曜日が続く。
退屈で退屈で、アタクチ~気が触れてしまいそう


何の変哲もない日曜日_e0027529_13512568.jpg
ってな訳で、
あんまり暇なので
自分の現場を見に行って来た・・・・。
(※注 わしの職業は外構屋)

・・・・まあ、いい感じね。うん。



何の変哲もない日曜日_e0027529_1352339.jpg

で、あんまり暇なので、
津~伊勢に向かう道中にある
ドライブインに寄ってみる・・・・。
超地元だから、何にも楽しくない(怒)。




何の変哲もない日曜日_e0027529_13522761.jpg
「松阪牛か・・・松阪牛な。」

この看板に引き寄せられて
ドライブイン横にあるスーパーに
フラフラ吸い込まれるアタクチ。




何の変哲もない日曜日_e0027529_13524297.jpg

「松阪牛か・・・松阪牛ねぇ。」

美味しそうな肉ケースに、
これまた引き寄せられるアタクチ。




何の変哲もない日曜日_e0027529_13525967.jpg

うおおおおおお、スギちゃ~ん!!!
肉!!!肉、買ってけれ~っ!!!
しかも
グラム3000円ってなんじゃーーい!




「この辺のレベルにしとこう・・・・。ね?ね?」
って事で、グラム950円の網焼き用肉を買ってもらった~♪


何の変哲もない日曜日_e0027529_13531429.jpg

早速おうちで焼き肉パーチー。
私はおろしポン酢で、スギちゃんは塩コショウで
いただきまーす♪♪♪

もほほほ、うんめぇ~~~↑↑↑



アタクチ、何だか楽しい日曜日かも♪♪♪



・・・・OMAKE・・・・


何の変哲もない日曜日_e0027529_13533016.jpg
運動場に連れてってもらえると思っていたのに、
今ちゃんの「自己満足」と「買い物」に
付き合わされただけ・・・・・
と、家に着いてから気づいたクリッパー。

さすがにショックの色が隠せません(笑)。

by crippers | 2006-04-23 23:50 | 私事