リストランテ ソプラノ

昨夜は・・・・東京方面へ向かって『哀愁に満ちた視線』を送りつつ(笑)、
イタリア料理を食べに行ってきた・・・・。
(楽しくなさそうでしょ?)

最近、店の新規開拓にいそしんではいるが、
どれも木っ端微塵な結果に終わっている。
なので、あまり期待せずに行ったんだけど・・・・あらあら。
結果はズバリ・「お洒落で、んまーい♪」。


e0027529_16573111.jpg













こんなん出ましたけど!!!って、どれも適量、味付けも好みだ・・・・
大体、コース料理で一品の量が多いと、
地獄に変わっちゃうからねぇ~(T▽T)ハハハ。

写真にはないんですが(←ペロッと食べちゃったので(笑))
本日水揚げされたばかりだと言う
「目がピカッと光った深海魚(名前忘れた)」の唐揚げと、
アンチョビのクリームソースに浸して食べる自家製パンが特にグンバツ!!!
コースの合間に「退屈だろうから食べててね♪」ってな類のもんだったんですが、
か~なりハマリました(笑)。

ここのイタリア料理はピザ・マルゲリータのように、
料理自体がシンプル。
シンプルだけど、素材の持ち味を堂々主役にした料理の数々は、
とっても好感が持てます・・・・うん!この店、気に入りましたですよーっ(´▽`)♪

[PR]

by crippers | 2006-04-03 17:02 | 私事