パチンコ・冬のソナタ

早くも東京の痛手から立ち直ったワタクシが(笑)、
副業の電動式遊戯台(パチンコともいう)を、しに行った時の事。
何故か新台コーナーに黒山の人だかりができている。

「そんな出てんの???」と覗いて見ると、そこには・・・・


e0027529_1611727.jpg



ぎゃーーーでたーーー
パチンコ『冬のソナタ』ーーー(゜д゜;)!!!







この黒山のひとだかり、実はほとんど「おばちゃん」ばっか!!!
さらに、パチンコ屋にそぐわない「おばさま」もいる!?
しかも、な・な・な・な・なんと(汗)、
ヨン様が出るたんびに
携帯でガシャガシャ撮りまくってるよーーーっ!!!


恐るべし・・・・ヨン様効果と、とりまきのおばちゃん連中・・・・。
(↑ 毒気にあてられた人)

[PR]

by crippers | 2006-04-04 23:03 | 私事