ドーベルマンの本


e0027529_15485859.jpg


杉ちゃんのドイツ土産の中に
ドーベルマンの本があった♪




ドイツ語なのでまったく読めないのが残念・・・・かと言って、
英語ならよめるって訳でもないんだけどさ(笑)!ヘラヘラ


e0027529_15494569.jpg


これと





e0027529_155028.jpg


これが





まったく同じタイプのドベ~?わははは、みえね~(´▽`)♪
とか、


e0027529_1551953.jpg

わ~かっちょええ~!!!
こんなドベでも、お腹出して
甘えたりするのかなあ♪




とか・・・・・。

・・・・やっぱり、字が読めた方がいいですね・・・・
これさあ、きっと、ドーベルマンに関して
すっごく面白い事が書いてあるにちがいないんだ(TεT)。

「幼稚園児もまっつあお!」な楽しみ方しかできないのが、残念です↓↓↓。

[PR]

by crippers | 2006-04-06 12:47 | 私事