続・ドイツ特派員

【無修正!ドイツからスギオビッチの生声・お届けします】


『ホテルのフロントに犬がいた!!』って、
要するにフロントの女性が、仕事中に勝手に自分の犬をフリーにしているという
日本ではありえない光景だわ。
(民宿ならまだしも一応立派なホテルですから!)

この犬はどっかのボンチキ君みたいにクルクルしたり暴走はしません。
テケテケって歩いてきて愛想良く振る舞い、
飼い主がみていなくても、フロントのエレベーター前から
正面のエントランスまでの範囲しか歩いていません!!
・・・・いいねぇーーーーーー。


e0027529_14585020.jpg

← あらあら、まあまあ、
   スギちゃんの好きそうな犬
   だこと(笑)。





今日は予定が早まり、AugsburgからHamburgへ移動します。
明日は、港町Hamburg(夜の帝王の街、とも言う(笑))から
ドイツ料理の写真をお届けします・・・・って、俺は「世界の車窓から」か?

[PR]

by crippers | 2006-03-23 15:01 | 私事