人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終(にしたい)進化形

私:     「ごらっ、クリッぷあああああ!!!
       傷なめたら、いつまでたっても治らんやろ!
       こーゆー時はどうしたらいいの!?!?」

クリボン : 「・・・・がんばって舐める。」

私:     「いやいや、舐めたらあかんゆーてるやろが!
       良い子はこういう時、どーすんのかゆ~てみぃ!!!」

クリボン : 「・・・・もっとがんばって舐める・・・・?」



・・・・・・・・・・・・・・・・。



最終(にしたい)進化形_e0027529_18272162.jpg
てな訳で、
これが最終進化形「メガホンマン」です(怒)。
現存から「20センチ」、付けたしました。
当然バリケンにも入らないので、
パピーゲージを代用。
(↑意外な所で役に立つモンですね~♪)



獣医さんには「円スイやなくて『円柱のエリザベス』下さい!!!」
と押し迫ったんですが、かる~く一笑にふされました。
「水、飲めないじゃないですか♪」

・・・・・まあ、確かに・・・・・。


・・・・・とにかく!
巨大なので人間、及び物品に対しての被害は甚大ですが、
まったくもって、ハゲには届きません!
これぞまさに、ハゲを治したい一心の出来心、いや、親心なのであります!!!
マア・・・・チョット、デカスギダトハオモウケドさー(・ω・`)

by crippers | 2006-03-28 23:20 | clipper