メガホンマン・進化形

はっきり言って、メガホンしててもハゲに届くみた~い(´▽`)♪

ってな訳で、綺麗さっぱり薬を舐めてくれてる「クリッパー君・3才♂」(怒)。
そこで、「自称:手先器用人」杉ちゃんが考案しました!!!
その名も


e0027529_15325682.jpg


『茶色靴下』~~~って、
そのまんまやんけ(怒)。





体の色と違和感がないように、あえて焦げ茶を使用。
奴は物理学的に足先方向にしか引っ張れないので、
根元はお古のディンゴフリースに縫い付けてございます。
そしてさらに!3才児用靴下なので、クリッパーの足にジャストフィーッツ!!!
~だ・か・ら・トレマセ~ン&トレビア~ン(´Д`)♪♪♪

なっはっは、杉ちゃんの知能の方が一歩リードってとこですか?(←失敬な話)


ちなみにメガホンの縁の黄色いゴム。
あれは縁でガシガシ小突かれるのを防ぐ為に、
杉ちゃんが装着したものです。
その後、縁で小突かれても、割と痛くないそうです(笑)。

まっはっは、メガホンマン進化形、ここに極まるーーーー!!!
(↑ 大盛りあがりだが、別にコレと言って何もしてない女)

          。
          。
          。
    
・・・・・・と、ここまで書いて、写真撮影しに部屋へ戻ったら、
前歯でひっぱって、チミチミにされた茶色靴下が・・・・・・。
もう、原型なんだったのかさえ、わかんないし(すすり泣き)。


ああ~もういいよ~
舐めろ、舐めろ。好きなだけ舐めればいいじゃ~ん↓↓↓


クリッパーの執念が一歩リードって事で(TзT)。

[PR]

by crippers | 2006-03-25 09:21 | clipper