人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不治の病

ボンちゃんの鼻あたまに『ゴーヤ』みたいなイボイボ出現。
チャンプルーか!?チャンプルー作るかっ!?
って笑ってたのもつかの間、治る気配がない・・・・(-ω-;)
どんどんどんどん心配になってきたので、
ここはいっちょ、頼れる隊長に聞いてみるべし!(←要チェック)
っちゅ~訳で、症状の写メール付きでお尋ねしてみた。


あの~・・・・心配で心配で写真まで送ったのに・・・・
一生懸命説明したのに・・・・返ってきた返事は


『なんかゴーヤみたいだね。
安全ピンでつついてみたら血出るかな♪』



もしもし?
もしも~し(T_T)?

いや・・・・もしかして、実は不治の病で、ズバリ告知するよりは・・・・と、
気をつかってくれたのかもしれない・・・・
いや、ごめん、自分を騙すのは今日限りでやめにしよう。
さ~てと、返信しなきゃだわ。


『真・面・目・に・答・え・れ』


よし、バッチ・グー。
そして深夜1時、隊長からの返事を待つ事なく、
深い眠りにおちていく私であった・・・・って、
お前も尋ねたなら、そこは起きとけよ(笑)!(ビシッ)



不治の病_e0027529_938129.jpg


これが問題の『ゴーヤイボ』。
結局結論は、
「命に別状はないけど、見栄えに別状がある」
という事で・・・・それはそれで、ガ~ン(´Д`)。
しかし、これ、一体全体何なのさ(汗)。

by crippers | 2006-03-16 09:21 | clipper