ドイツ行き

スギちゃん、今日からドイツに行ってしまった・・・・・。
一週間は「おはようからおやすみまで」(ライオン製品の宣伝か?)
クリッパーとベッタリだ。
当然仕事にも連れていくから、やっぱりベッタリだ。
又、「事務所の破壊活動=給料飛んでく」の図式が成り立つかと思うと、
お互い顔で笑って、心で泣いて・・・・というところか。

しかし・・・・それはあんまりじゃないか?


e0027529_13292143.jpg

← 見よ!!!
この『意気消沈』さと『泳いだ目』を(怒)!!!






(こいつしかいねェの~?まーじーかーよ~↓↓↓)
って思ってんの、丸見えなんだよ、この野郎!!!



・・・・・『スギちゃん依存症』のわしらにとって、過酷な一週間が始まろうとしていた。

[PR]

by crippers | 2006-03-19 07:10 | 私事