人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマタマ

あ~、本来ならばこういう話は
メルシーさんに任せておくべきなんだろうが・・・・・
あの方、「乳首」には興味があっても「タマタマ」にはないらしい(笑)。
なので、やっぱり自分で書くことにする。


クリッパーのタマタマは立派、なのに、愛らしい(・ω・`)♪


海に連れて行くと、見知らぬ人からも
「立派なタマタマですねぇ~『栗』みたいだ!」と言われる。
他に褒めるとこね~のかよ(怒)・・・・と思いつつ、心の中では


だって名前も『クリッパー』ですから!!!


と、誇らしげに叫ぶ自分がいた。
とまあ~そんな訳で、みんなに大好評のタマタマ。
あんまり暇なのでサイズを測ってみることにした♪
職業柄、寸法を測るのは大好きだしね。


ん~~~?おおお~。
直径最大幅5センチ!!!
片玉直径2~3センチ!!!
だけどどうした、測ってみたら意外と楽しくない!!!


「スリーサイズを想像してるうちが一番楽しい」
・・・・・そんな男性の気持ちが理解できた瞬間であった。

by crippers | 2006-03-11 15:58 | clipper