人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペット」道の王道

クリッパーの甥っ子、姪っ子がショーで大活躍しているさなか、
当のおじさんは、寝ぼけて足をピクピクさせていた。

いけない。
これでは「おじさん」の貫禄なんて微塵もみえない。
次回会った時、あのチビッ子軍団に勝てるのは「クルクル」具合だけだ・・・。
だったらせめて、ペットの中のペット、
「キング オブ ペット」
を目指そうじゃあないか、クリッパーよ!!!

と、言うことで、今日から「持って来い」特訓。

ハウスの中で白ガム君を咥えていたので、
試しに「それちょうだい、もってこ~い」と言ってみる。


ボト・・・・・・ッ


あ・・・。落とした・・・。


「ペット」道の王道_e0027529_1231788.jpg








「え・・・?なに・・・?今、なに言ったの・・・?」


ハウスの中には目を見開いて、ドキドキフリーズしているクリボンがいた。
ま、先は長いよ。
あたしが死ぬまでにできるようになりゃあ~、母さん大満足だ。

by crippers | 2005-07-25 12:44 | clipper