ニンテンドーDS Lite



e0027529_1251358.jpg


3月2日発売予定
(アイスブルー、エナメルネイビーのみ延期)
ニンテンドーDS Lite





いきなり発売延期の、この「Lite」。
も~んのすごい、争奪戦になっております!!!

予約不可多し。発売もしていないのにオークション詐欺。価格吊り上げ。
一応、予約らしきものは出来たんですが、
「予約して頂いても、当日お渡しできるかどうか・・・・」との事。
しか~も、いつになるかもわからない、ときたもんだ~。
電話入った頃には、普通にその辺で買える状況なんじゃろな(笑)。

大型量販店に朝から並べば買えるんだろうけど、
オ~ウ、ソレダケハ・・・・ソレダケハ、避ケタイデスネ~・・・・。

なんてったって、悪条件が重なりすぎている。

① 平日の早朝に~
② 子供の為じゃなく自分のために~
③ オモチャ屋にならぶ35歳の女

ってのは(特に③番)、自分なりにもどうかと思う訳よ~(´・ω・`)ヒョホホホ


・・・・・買えぬなら、出るまでまとう、DSLite・・・・・。


何だかモノ悲しい『句』で〆てみました。

[PR]

by crippers | 2006-02-26 09:16 | 私事