人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて・プリーズ

嗚呼・・・・今日も須藤隊長に


『今ちゃん、甘やかしすぎ!!!』


~と、かれこれ36回目(←ウソ)の警告を受けたワタクチ↓↓↓。

元々隊長のしつけがビッチリ入っていて、
北海道ではいい子ちゃんだったクリッパー・・・・・。
現在、甘やかしてくれるのが誰かをはっきり認識している彼は、
上手にワタクチを誘惑する。

むむ~ん、ここで「ダメって言うんだ、私!!!」
などと、微力ナリとも頑張ってはいるんですが・・・・・
・・・・でもね~隊長ぉ、あいつ、可愛いすぎるんっすよ!!!

~とまあ、バカ親ぶりはさて置いといて。



実は1つだけ(1つだけかよ!?)、心を鬼にしてやりたい事がある。
『もってこい』はもう飽きた。
『お座り・伏せ』は80パーセントできる。

問題はこれである。これ。
犬が一杯いる所に連れていったりする(=テンパる)と、
『喜びの舞い&狂喜のおたけび』に加えて


『わしらの言う事、馬耳東風』


聞いちゃいないんだから、いくら怒っても、なだめすかしても、
いつい~つ~までも~♪ロデオのように飛び跳ねているのだ。
当然これじゃあ、どこにも連れて行けない・・・・・。
「吹き矢で沈静したろか!!!」と、思ったりもしたが、
一体どこに吹き矢持参の飼い主がいるのか。

これだけは真剣にやりたい。
犬好きなクリッパーだから、犬が一杯いる所に連れて行ってやりたい。
でも、どうやるんだ!!!

一体みんなの所はどうしてるんだろう・・・・。
(↑ 悶々としてきた)
ちょっとしたヒント、アドバイスなんかあったら教えてたも~・・・・・(´・ω・`)ピスピス。

by crippers | 2006-02-16 00:20 | clipper