人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼関係

クリボンが来てから、1年2ヵ月、なんば花月
この前まゆに嬉しい事を言われた。


『一年前と比べたら、今ちゃんとクリッパー、
意思の疎通ができてるちゅ~か、信頼関係できてる感じやで!』


あら、そう!?そんな風に見える!♪?♪


ベットの真ん中で大の字になる奴に、「どいてよ!!!」って言っても
「ブフゥ~(やだも~ん)」などと、大きな溜息で返されてる私でも!?

「クリッパー、ご飯食べろっちゅーの」、と言っても、
私とササミジャーキーを交互に見くらべて
「あれ入れてくれなきゃ食べないも~ん」なぁ~んて、
あからさまに催促されてる私でも!?

そうか、そうか~そんな風に見えるか~・・・・。
・・・・生きててよかった・・・・人間、長生きするもんだ(T_T)。

by crippers | 2006-02-10 12:46 | clipper