続いて恋愛バトン

続きましてぇ~は~(ソロバンの読み上げ風)、
まゆたんから回ってきた『恋愛バトン』~!!!
あっ、これも、出所はvery veryさんとこや(笑)。


●好きなタイプを外見で答えよう。

濃い顔、筋肉マッチョ系、背は180センチ以上

●年下が好き?年上が好き?

完全に年上。上であればある程よい(笑)。

●タイプの芸能人は?
 
ダントツ「金城武」。最近は「北村一輝」もいいな~。
密かに好きなのは「舘ひろし」。

●恋人になったら
 これだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

 
 して欲しいこと?私に全力で尽くしてください。

 して欲しくないことは・・・・私に全力で尽くさないって事かな(笑)。
 あ、あと「嘘」つかれるのはやだ。 

●今までの恋愛経験の中で
 この人はタイプだったなという人とのエピソードは・・・・
 
 
 顔もクドくて背は185センチ&ガッチリ系、外見はピカイチだったけど、
 そんな人に
 「アマゴ(釣り)が解禁だから、当分会えない」って言われた事がある。
 何度も言うけど、なめてんのか(怒)。

●よくはまってしまうタイプをあげてください
 
 はまったのは、ズバリ「顔のいい男」。
 性格は2の次だったので苦労しました・・・・。
 苦労したので、最後に選んだ人は「性格重視」だったのでしょう(笑)。
 
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 面倒見のいい男、もしくは変わり者(笑)。
 そして不思議な事に、向こうから好きになってくれる人は全員B型だった!
 ああ、やっぱ変わり者か・・・・(笑)。

●どっちのタイプかで答えてください。

○甘えるタイプ(甘えられる)?

 完全に甘えるタイプ・・・・なのに、そうは見られず、
 「甘えたい男」がよってきたりした。

○尽くす?

 尽くしてくれた「お礼」程度に。

○嫉妬する?

 日(気分)によって、嫉妬したりしなかったり。

●最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 あずきのか~ちゃん、ドーンと10人分、言わしたってください(笑)!!!

[PR]

by crippers | 2006-02-04 00:47 | 私事