無条件バトン

はい、very veryさんからご指名いただきました
『無条件バトン』~!!!
これ、フツーに答えちゃったよ(笑)。


Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

・ 良いニオイの人(香水・体臭どちらもOK)
・ 話が面白い人
・ 顔が好みの人(男でも女でも) 

Q2.無条件でキライなものを3つ(ジャンルは問わない)

・ 鏡の汚れ(歯磨き粉が飛んだヤツとか)と洗面所、台所など水場が汚い事
・ 二度手間
・ 味の濃い料理 

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・ パチンコ
・ ミニチュア(家具のミニチュアとか・・・・)
・ 美味しい食べ物 &食事(今日も鮭とば、大量発注してしまいました)
・ 好きな友達へのプレゼント
・ ボディーボード 
 
Q4.無条件で好きな3つ(どんなものでも)

・ 鮭とば
・ スギちゃん&クリッパー
・ 今周囲にいる友達

Q5.無条件でバトンを受け取っていただく5人

おっ。まだメルシーさん、これやってないね(笑)!?
5人分を凝縮して、メルシーさん1人に託します♪♪♪


 

[PR]

by crippers | 2006-02-04 00:37 | 私事