人生相談室

人生相談Q&A

Q:
『矢田亜希子はお嬢様キャラじゃないでー。
「あのおやじ、くっせーんだよ!!!」 っと言う、
あまり今ちゃんと変わりません。
夢を見るのはやめなさい(*`・з・)ノ"』

ってさぁ、何日か前にスギちゃんに忠告メール送ってんけど、
無反応なんやけと゛ーー(`∞´)!!!
(京都府在住 Mさん)


A:
お答えします。それはですねぇ、
「スギちゃん好きなん、和田アキ子やったっけ?
矢野顕子やったっけ?」(正解は矢田亜希子)と、
そんな事ばかり聞いてたら、もう誰が好きとか、ど~でもよくなったそうです。
最近、「スギちゃん好きなん、山崎邦正やんなあ?」←もはや「や」しかあってない
って聞いたら「はいはい、そーそー」て、適当にかわされました。

[PR]

by crippers | 2006-02-03 17:40 | 私事