主婦業

大奥の再放送を見ながら、晩ごはんの「餃子」を作る。
まるで「主婦」みたいで、密かに楽しい♪♪♪
(↑ ※注 主婦です)


e0027529_14223947.jpg

ところが、餃子の皮は30枚。
現在20個できあがり。
どう見ても「具」が多すぎる・・・・・。
やっぱ、『目分量のなせる業』か!?




餃子の皮もないし、余ってもしょうがないので、
残った具で「ハンバーグ」を作ってみた。
「余りもの」で昼ごはん・・・・・これまた「主婦」みたいで格好いい~♪♪♪


e0027529_14273889.jpg


できあがった「ハンバーグ」。
わらじみたいだ・・・・しかも、





当然といえば当然。当たり前といえば当たり前。
・・・・・・味は完全に「餃子」だよ・・・・・・・。
・・・・・・そして、夜も「餃子」かよ・・・・・・・↓↓↓


何か、胸が悪くなってきました。

[PR]

by crippers | 2006-01-30 14:23 | 私事